ぴーしーず

飛行機とホテルが好きなオタク女子の記録。

reopen、します。

f:id:aya_mzk:20200518135130j:plain

 こんにちは。ayaです。

 

今日は、ブログ、reopenすることにしました。

そんなお話です。

 

 

実はこのブログを始めて、もうすぐ2年が経とうとしています。

(初めて記事を投稿したのは2019年6月でした)

JGC修行のお話を少しUPしていましたが、手探りで始めたうえに、もともと

のんびりタイプなことと、写真の編集が苦手なことでなかなか進まず、

ずっと開店休業状態・・・(苦笑)

 

そんなことをしているうちに、2020年になり、世界は予想もしていなかった

展開を迎えました。

飛行機もホテルステイも、なかなか自由に行くことが難しくなりました。

海外旅行に至ってはもういつ行けるようになるのか。。。

2019年、修行で行った久しぶりの海外が楽しくて、無事ステータスもGETして、

2020年からは年イチくらいで行きたいなーと思っていたのに・・・!

ワクチンが普及して、2022年には海外旅行も行けるようになるといいなぁ。と

淡い期待を抱いている今日この頃です。

 

そしてそんな中、ブログをどうしようかなぁと考え、一旦リセットして、

reopenすることにしました。

(ほぼすべての方にとっては「re」ではなく「new」だと思われます・・・)

 

reopenにあたり、ごあいさつと自己紹介以外の記事をすべて一度取り下げました。

放ってしまっていた間に、変化したこともありますし。

ごあいさつと自己紹介も、少し加筆修正しました。

(すべて書き換えてnewとした方がきれいだったのかもしれませんが、それは

少し寂しかったので・・・)

ひとまず、自分で設定したブログのテーマに囚われすぎず(笑)、

コンスタントに記事が書けるように、このブログを少しずつ

成長させていけるように、していきたいと思います。

 

随分と放置してしまいましたが、「もういらない」とは思ってなくて、

いつか何とかしたいとは、ずっと思っていたので。

 

少しずつ更新していきたいと思いますので、ふらり、立ち寄って

下さった方に、楽しんでいただけますように。

 

あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。