ぴーしーず

飛行機とホテルが好きなオタク女子の記録。

2022-01-01から1年間の記事一覧

脳内からこぼれ落ちるがままのお話

こんにちは。ayaです。 今日は、 特に何の情報もなく(笑)徒然に近況など語ってみる、そんなお話です。

【レストラン】ウェスティンホテル横浜 Iron Bay(アイアンベイ)

こんにちは。ayaです。 今日は、ウェスティンホテル横浜さんの「アイアンベイ」でディナーを頂いてきたお話です。

【宿泊記】セントレジスホテル大阪 グランドデラックスキング スカイラインビュー

こんにちは。ayaです。 今日は、セントレジスホテル大阪にお泊りしてきたお話です。

マクベエモーメンツの想い出

こんにちは。ayaです。 今日は、Twitterでフォローさせていただいている方のイベントに参加してきたお話です。

お礼とか美味しいお話とか

こんにちは。ayaです。 今日は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋さんでハイティーをいただいてきたお話です。

私のこと

こんにちは。ayaです。 今日は少し、自分のことを書いてみようと思います。

【宿泊記】ザ・リッツ・カールトン大阪 ジュニアスイート

こんにちは。ayaです。 今日は、ザ・リッツ・カールトン大阪にお泊りしてきたお話です。

今年の目標を決めました(3月に)

こんにちは。ayaです。 今日は、またしても放置してしまっているブログの、今後の限りなく未定に近い予定のお話をしてみようと思います。