ぴーしーず

飛行機とホテルが好きなオタク女子の記録。

今年の目標を決めました(3月に)

f:id:aya_mzk:20220309132819j:plain


こんにちは。ayaです。

 

今日は、またしても放置してしまっているブログの、今後の限りなく未定に近い予定のお話をしてみようと思います。

 

 

またしても半年空いてしまいました。

おかしいなぁ。

去年、たくさんお泊りしたので宿泊記のネタはたくさんあるのになぁ(苦笑)

 

2022年が始まって、もう1/4が過ぎようとしているなんて・・・

早すぎるー!

ですが、やっと少し、海外旅行など希望が見えてきましたね。

私は2019年の修行までしばらく海外ご無沙汰でしたので、それほど渇望しているということはないのですが、毎年海外へ行かれていた方々にとっては、きっと長い2年でしたね。。。

とは言え、英語もままならない私がぼっちで海外へ行けるようになるのはまだ少し先かな、と思っています。

 

さて。

今更ですけど、このブログの、今年の目標を決めたのですよ。

2022年も1/4が過ぎる今頃に(笑)

「今年お泊りしたホテルの宿泊記から始める」ことにしました。

 

目標っていうか、多分至って普通のことしか言ってないですね。テヘペロ。

 

去年宿泊したホテルの、書きかけの宿泊記もあるんですけど、それから仕上げていこうとすると、全部古くなっちゃうので。

なんか、勿体ないなって。

(自分のせいですけど!)

折角読んでいただけるなら、最新とは言えなくても、せめて数ヶ月以内のお話の方が、楽しんでいただけるんじゃないかなと思うのです。

ホテルの運用もこのご時世、流動的ですし。

なので、過去は一旦捨てることにしました・・・いつかまた拾うかもしれませんが(笑)

 

レビュー要素はなくて、ただ、私はこんな風にお泊りを楽しんできましたよっていう宿泊日記のようなものを書きたいと思っています。

 

3度目の正直で。

なんでこんなにブログ書けないのに続けたいのかよく分からなくなってきてるけど(苦笑)

今度こそちゃんと続きますように・・・!

とりあえず、この記事と同時に1本はUPしたい。。。

 


最後までご覧いただき、ありがとうございました。